【名古屋金山店】Thank you always,mother! | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

 

こんにちは!

ハピリィ金山店です赤薔薇ピンク薔薇

 

明日5/13(日)は

ありがちなキラキラバラ母の日バラありがちなキラキラ

いつも頑張っている大好きなママに

感謝を伝える日です付けまつげハート

 

ハピリィ金山店では5/10,11の二日間で

ママに「ありがとう!」を伝えるイベントを

ご用意させて頂きました花束ありがちなキラキラ

 

 

お子様のにっこり笑顔で

ママ達もニコニコプレゼントピンク音符

ママのへの母の日プレゼントになったかな?カメラ

 

 

ママへのサプライズ成功花束ありがちなキラキラ

大好きなママいつもありがとう音符

 

 

母の日イベント以外でも

通常のバースデー撮影や、七五三撮影でも

ママとのツーショット写真を残されるのを

ぜひオススメしますOKありがちなキラキラ

 

なかなか2人で撮る機会がない…という方も

思い出に残るお写真をハピリィで残させてください付けまつげハート

 

 

ママに何を渡すのかな?むらさき音符

 

ママと一緒にお花を持って最高の笑顔で拍手キラキラ

 

おでこごっつーん!ママは渡さないぞ!音符

 

 

沢山のアイディアを持った

カメラマンコーディネーターと一緒に

素敵なツーショット写真を完成させましょうラブラブ

 

 

音譜皆様のご来店心よりお待ちしております音譜

 

∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

金山店インスタグラムInstagramも更新しておりますので

ぜひフォローお願い致します!

#happily_nagoya

 

 

チューリップ黄happilyチューリップ赤