ベビーポスターモデル撮影会開催しました! | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

こんにちは!

ハピリィ表参道店ですキラキラ

 

どんどん気温が上がり

夏がもうすぐそこまできてますねひまわり

 

現在ハピリィではwebモデル撮影会

全店舗で実施しています爆笑

 

それに加え、新しく

ベビーポスターモデル撮影会

を各店舗開催しましたクラッカー

 

ハピリィではベビーポスターモデルニコになってくれる

お子様を大募集しています星

 

見事王冠グランプリ王冠に輝いたお子様は

店頭使用のポスターとして起用させていただきます爆  笑

 

さらに、特典としてデータを一枚プレゼントルンルン

アルバムやパネルもお得な価格でご用意してます!!!

 

写真スタジオで写真を撮りたいけど、

小さいお子様を連れてスタジオに行くには不安と悩んでいるママにも

スタジオを体験頂けるおすすめの企画ですカメラ

 

 

 

 

詳しくはHPに記載していますので

そちらをご覧くださいおじぎ

 

また、好評のwebモデル撮影会も随時予約受け付けております

ぜひ、この機会にハピリィにお越しください流れ星

 

星happily星