【みなとみらい店】人気商品のご紹介♪ | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

こんにちは!

happilyみなとみらい店ですキラキラ

 

季節外れの寒い日が続いていましたが、

ようやく今日からポカポカ陽気が戻ってきそうですね爆  笑

 

今日は、お子様の写真をとっても可愛く飾れる

ハピリィの人気商品を

ご紹介させて頂きます!!

 

ウッドパネル

写真が全面に印刷されるので、

どんな雰囲気のお部屋にもぴったりキラキラ

また、とても軽いので画鋲1つで壁にかけられ

模様替えの際もとても簡単ですニコニコ

 

 

ポストカードブック

ご購入のデータを1枚ずつ暖かみのある素材の

ポストカードにおまとめしましたキラキラ

遠方にいらっしゃる祖父母様に、

成長したお子様の姿を送ってあげても

大変喜ばれますピンクハート

また、そのままフレームに入れて

インテリアとして飾っても素敵ですニコニコ

 

アクリルクリアパネル

飾りやすいサイズ感なので、

玄関、リビング、お父様のオフィスのデスクにも

お子様の可愛い写真をいかがですか??

アクリル加工が施されているので、

水に強くお手入れ簡単なのも嬉しいですよねおねがい

 

他にも様々な商品を取り揃えてお待ちしております!!

人気の商品が沢山選べる

5月の限定プランご用意しております!!

ぜひこちらもご覧下さい

5月限定プラン

 

爆  笑皆様のご来店心よりお待ちしております爆  笑