1歳バースデー!!! | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです


こんにちは!むねすえですヾ(@°▽°@)ノ
夏が来た!と思っていたのに今日は半袖では少し肌寒い気温でしたねo(;△;)o
風邪には十分気を付けてくださいね!

今日は1歳のお誕生日でいらしてくれたお客様を紹介します!



みんなでケーキを囲んでバースデーパーティーホールケーキ
パパにいちごをどーぞ!
パパもママニコニコ楽しそう(^ε^)♪



パパとママが大好きで離れるのを嫌がっていましたが
スタッフと遊んでいくうちに・・・・


ジャーン!!!
一人でも撮影できましたshokoponはーとっ
そしてニコニコ笑顔(^ε^)♪

とても可愛いですね~はーとはーとはーと


そのあともニコニコ笑顔で頑張ってくれました!!



一人でとれるか心配していたママとパパ。
でもスタッフやママとパパと遊びながら頑張ってくれました!
ありがとう(*^ー^)ノ

人見知りが激しかったり、ママパパ大好きで離れられなかったりするのは
きっと2,3年後には変わってしまっているかもしれません。

人見知りも大事な成長の一つ!(笑)
大事な記念です(^人^)

そんな今しかないお子様の成長をhappiyで残しませんか??
スタッフ一同お待ちしております。




happily 表参道