夏休みの最後に・・・ | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

ごきげんよう
夏がだいすきなかとうです あっつい中毎朝30分歩いて汗だくで出勤しております

当店に遊びにきてくれるこどもたちも、みんな汗だく
中には日焼けで真っ黒な子も 夏休みまっさかり楽しんでいるようです

そんな夏休みの思い出に…とハピリーに遊びにきてくれたお友達をご紹介します

じゃんじゃーん さっすがお姉ちゃん。大人っぽい顔がばっちり決まってますね

じゃんじゃんじゃーん 弟くんも元気いっぱいの笑顔

すっごく仲良しな姉弟でしたふたりそろって七五三

パパもママもすごく嬉しそうにされてましたよ
七五三の撮影、8月中だと5000円お得です
今が大チャンスです

夏休みの最後に是非ハピリーにおこしやす

ごきげんようさようなら