マタニティフォトで家族の記憶に残る思い出を♪♪ | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

こんにちは~
表参道店新人のくまくらです

先日、出勤前の早朝に兄のエンゲージメントフォトの撮影を見学してきました。
本日は、そのときの様子をご紹介させて頂きます

11月に式を控えている兄ですが、和装の前撮りはもう済ませていて、
私が見学に行ったのは、私服のロケ撮影でした
結婚する兄夫婦のゆかりの地や、公園での撮影となりました

早朝から移動も含めて3時間に及ぶ撮影となりましたが、
猛暑日で、6:30スタートでも兄夫婦は汗だくの撮影となりました

そこで私は、ひんやり汗ふきシートを渡したり、汗を拭いてあげたり、
扇子であおいだり、大量の荷物持ちをしたり、撮影の様子を記録したり、、、

カメラマンさんの後ろから、「にっこりですよ~」と手を振ったり、
なんだかhappilyでいつもやっていることの延長のようで、我ながら役立った気がします

  

兄のお嫁さんがたくさん小道具を買ったり手作りしていて、
happilyでのマタニティ撮影で参考にしようと思いました

表参道店ではウェディング撮影は出来ませんが、
毎日、マタニティ撮影でたくさんのご夫婦にご来店して頂いています

そしてスタッフは、素敵なマタニティフォト、ご夫婦の記録を残せるように、
日々研究していますのでぜひhappilyでの撮影にいらしてください
ロケ撮影も楽しかったですが、happilyは涼しいので快適に撮影できますよ~

ご出産されてから、お子さまの撮影でまた来ていただけることも多くて、
私たちも嬉しい限りですスタッフ一同お待ちしております

*HP*
happily 表参道