初めまして♪ | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

http://www.happilyphoto.jp/
こんにちは

happily表参道店に6月より新しく入りましたカメラマンのはぎのです♪

初めてブログを書かせて頂きます


さて…

いきなりですが皆様は当店で流れているBGMについてご存知でしょうか?



耳をすませて聴いていただくとどこかで聞いたことある曲が次々と流れております。


おっと…こんな事を言ってるそばから最近人気のあの曲が聞こえてきました…


《雪だるまつくーろー……》


これで皆様お気づきになられましたね
そうなんです、実はあの夢と魔法と冒険とイマジネーションの世界の音楽が流れているんです
有名な作品のテーマソングからデリゾートの懐かしのイベントの曲、そしてなんと乗り物のBGMまでも流れています♪

実は私、休みの日は必ずといっていいくらい出かけてしまう大好きなんです

季節や時間帯によってまったく違う表情を見せる風景が大好きです


そんな私のポシェットには撮影中あの
キャラクターが潜んでいます(笑)

是非、探してみてください



happilyでお待ちしております