☆夏本番☆ | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

お暑い中、皆様いかがお過ごしでしょうか

表参道店の 塩原です

夏ということで、僕の大好きな~スイカやメロンがおいしい

僕は昨日そうめんを、担担麺風にして食べましたあとトウモロコシ
いや~夏はおいしいものが盛りだくさんですね

夏バテしないように食べまくります

そんな暑さにも負けず、本日もたくさんの元気なお子供達にご来店いただきました

連日の猛暑ですが、happilyはクーラーも効いていて快適なのでお子様もご機嫌よくお着替えをしてくれます

少しだけご紹介させてください~




そうですお分かりのように、すでに753シーズンは始まっています
たくさんのかわいいお子様たちが着物を着てくれました

みんなかわいくて、ほんと心打ち抜かれますね

毎日打ち抜かれる日々です

まだまだこれから七五三シーズンなので、happilyで皆さんの七五三を撮影できることをお待ちしてます
ほんと毎日楽しく撮影させてもらってます

暑い日々が続きますが、楽しく涼しい環境でお待ちしております

~happily表参道~