こんにちは!はじめまして☆ | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

flower*コスモスハチflower*flower*flower*
陽気も暖かくなりすっかり春ですねflower*

雪が溶けたら「水になる水玉」ではなく
「春が来る」(ハート)
なんて答えるチビッコ(だけじゃない!?)に憧れてしまう

Happily新スタッフ(助手w)玉垣です。たまがきと読みますayashokopon



レンタルドレス&フォトスタジオ「happily」-タマガキ

電話で氏名を述べても大体聞き返されますえっ・・・
普段から滑舌に気を付けています・・・・・。(キリッ

ぁ 百貨辞典に載ってるんですビックリマーク→玉垣
たま-がき:神社の聖域を囲む垣
植木だったり木の板だったり石だったり というところですね
… なんでしょう なんとなく複雑な気分ですaya・・・

Snow Board が好きでよく行きますが雪の結晶
悲しいことにそろそろシーズンも終わりです・・・
今シーズンは雪が多かったので色々な雪質を楽しめました音譜
春ボードは意外と好きですラブラブ
暖かいですし晴れ
雪はもうシャバシャバなんですけど
なんかレジャー感があって
天気がイイと解放感がハンパないですうきゃーおんぷ


さてさて気温の上昇と反比例して
Snow Board 熱が冷めてきたキョウコノゴロ!?
目下 タマガキのアタマの中は
Happilyで埋め尽くされてきました薔薇

新店舗のキラキラ壮大キラキラなスケールは
常にスタッフみんなをワクワクさせていますシャキーンアップ

みんなオープンに向けて
全力で突っ走っている最中です走る人DASH!
タマガキも集団から取り残されないよう必死ですドンDASH!


周りはママさん多い中ベビ
自分はママさんではないので
学ぶことも本当にいっぱいあると思います


日々 色々なことに興味や関心を持って
アンテナを広く張っていきたいと思いますバラ

お客様はもちろん スタッフも含め
みーんなに

ドキドキHappily大好きラブラブ

と言ってもらえるように
一生懸命頑張りますので宜しくお願い致しますおじぎきらハート

レンタルドレス&フォトスタジオ「happily」-タマガキ01