アロマの足湯~雪の日の思い出 | シンプルに美しく暮らすための自然療法 横浜港北アロマ・ハーブ・フラワーエッセンススクール

シンプルに美しく暮らすための自然療法 横浜港北アロマ・ハーブ・フラワーエッセンススクール

横浜市港北区・アロマセラピー・メディカルハーブ・フラワーエッセンススクール「ナチュラルレメディスクール フランフルール」





昨日の帰宅後、ジュニアと二人で雪合戦。
私の投げた雪がジュニアの顔面にぱしゃっとジャストミートしてしまった!
(わざとじゃない)

当たった瞬間と、雪が顔からすり落ちたときの表情がなんともおかしくて、
必死に泣くのをこらえてる様子も可愛くて、
笑っちゃいけないと思いつつも、笑ってしまった(笑)。

それまでのワーワーキャーキャーと楽しいムードが、一気にぶち壊しになったのは言うまでもない。

謝罪の意を込めて、ジュニアさまにアロマの足湯をご用意っ。
マンダリンのにおいがいいらしい。
(ちょっとぴりっと肌に刺激があるかもしれません)

この甘い柑橘の香りとともに、きっとこの雪の日のことを思い出すことがあるでしょう。