”家族のことが心配でたまらないたなたへ。” | All You Need is Love

All You Need is Love

ブログでは
感情のままに
作る詩とかで私なりの自己表現をし
素晴らしいブログのシェアも
させていただいてます

私のブログが
皆様の幸せへのヒントになれれば幸いです(*´∀`*)
いいね♪やペタをして頂けたら
凄く嬉しいので宜しくお願いします☆

 

 

 

 


こんにちは☺
お疲れさまです

私の力作⬆(笑)
作るのに時間かけたから
消せずにいる( ̄∀ ̄)




田宮陽子先生のブログをシェアします💟





家族の話、今朝(愛の⭐ビックリン子⭐World)愛さんの

ブログを見てコメントしたばかり。

シンクロ感じてシェアブログを書きます。

心配性な私もオーラ出してたに違いない(ー_ー;)

やっぱり田宮先生のブログって愛だわ💖



ゆほびかのメルマガをシェアします⬇

これも家族の皆様

健康のためにお役に立てる情報です

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


皆さん、

ふだんよく口にする飲み物は

なんですか?

 

水、コーヒー、ほうじ茶。

最近は炭酸水を飲むかたも

増えているようですね。

 

栗原クリニック東京日本橋の

栗原毅院長が

激賞しているのは、

「緑茶」です。

 

それも、

ただの緑茶ではありません。

 

「ぬるいお湯、

 または水で淹れた緑茶」

 

なのです。

 

 

 

栗原先生が注目されているのは、

緑茶の多様な成分のうちの

「テアニン」です。

 

テアニンはアミノ酸の一種で、

リラックス効果に優れています。

 

このテアニンが、

★睡眠の悩み

★ストレス改善

★うつやPTSDなどの精神的症状

★認知症

★高血圧

などの現代人の悩みにイイのです。

 

テアニンを効率よく抽出するには、

30~40度くらいのぬるい湯、または水で

ゆっくり淹れるのが正解。

 

少なくとも30分、

できれば一晩かけて、

じっくり抽出してくださいね。

 

熱い湯で淹れた場合と比べ、

淡く美しい黄~緑色になっていれば、

テアニンが

豊かに含まれているサインです。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


皆さんのご家族一人一人が健康で笑顔溢れる
幸せな毎日を過ごせますように🍀



それではまた後程(⌒0⌒)ゝ