家族旅行~3日目:ディズニーシー再び~ | Happiest days 2

Happiest days 2

2005年に旦那様と結婚☆2008年にジュニア♂、2011年にリーちゃん♀誕生☆ 『育児日記』と日々のことを気ままに綴ります♪

更新に時間がかかっちゃってるけど、ようやく3日目。

ディズニーリゾート最終日デス!!

最終日はまたまたエイちゃんの好きなディズニーシーへTDS


朝はまったりゆっくりして、妹家族やちちみみとは別行動。
おみやげたちをお家に送って、のんびり朝食、そしてチェックアウトをしてからお昼前にシーに到着。


↓今日もダッフィーとお出かけダッフィー


↓早速、ちちとみみに合流してビールとジュースで休憩ビール


↓そのあとはトランジットスチーマーラインに乗って移動


↓ダッフィーもベビーカーに乗って移動音譜


↓1日目に寝ちゃって遊べなかったマーメイドラグーンへ


↓もちろん、水遊びもね


↓そして、最後にはやっぱりパンツ一丁(笑)


↓ほぼ全部の乗り物も制覇したし、さて次は~!?


と思って外に出たら、大雨雨
ストームみたい・・・。

↓結局、中に戻って遅いお昼にすることにしました。



↓雨があがって、ちょうど移動中に「Be Magical」のショー



↓ジュニアのお昼寝中にいろいろ写真を撮って、最後のおみやげを購入。



↓あっという間に楽しいディズニー旅行は終了あせる
今度は赤ちゃんがジュニア位になったらまた来ようか!
あと、3年後かな~!?



3歳くらいになると、乗り物も結構楽しめて、帰ってきてからも記憶が結構あるみたい。
まだ、ベビーカーも使えるし、北海道からの初ディズニーにはよかったかもね。


連れてきてくれたみみに感謝ありがとう
みみの退職記念!?というよりは子供中心だったけどね~


ディズニー旅行は終わったけど、
我が家は念願のトーマスランドも残ってます!!!

まだまだつづく~