家族旅行~2日目:ディズニーランド~ | Happiest days 2

Happiest days 2

2005年に旦那様と結婚☆2008年にジュニア♂、2011年にリーちゃん♀誕生☆ 『育児日記』と日々のことを気ままに綴ります♪

2日目は昨夜仕事を終えてから東京に来たちちも合流。
これで9人勢ぞろいデス。


いつも朝はのんびりのmiru家だけど、
みんなと一緒に行動できるように頑張って早起き晴れ
それでも、やっぱり一番遅かったけど・・・べーっだ!


ランドではまずみんなで乗れるもの~音譜ってことで、
『ジャングルクルーズ』をチョイスひらめき電球

↓ジュニアも姪っ子達もみんな楽しんでたよぉグッド!


↓あつ~いので、こんなちょっとの水しぶきも嬉しいにひひ


↓そのあとは子供たち中心で、『空飛ぶダンボ』や『キャッセルカルーセル』で楽しんだよ矢印


ジュニアに「怖いのと楽しいのどっちみたい?」と聞くと、「scary one」というので、
『ホーンテッドマンション』に挑戦!!
大丈夫かなぁにひひ

Happiest days 2

最初は楽しんでいたジュニアも・・・
途中からは怖すぎて手で顔を覆って伏せてる状態あせる
何にも見ずに泣くだけでしたガーン
ジュニアが怖いのがいいと言っても、まだ早すぎたよねドクロ叫び
ダディとマミィの選択ミスだねダウン


もう昼間の暑さにやられた私たちは一旦ホテルに帰ってみんなでお昼寝ぐぅぐぅ
ちなみに今回はヒルトンのハッピーマジックルームですハロウィン



2時間近くお休みして復活腕。
その後はみんなで集合して、
↓『ミッキーとミニーのポリネシアンパラダイス』のディナーショーナイフとフォーク



↓間近でミッキーとミニーを見れて良かったね影ミッキー影ミニー
Happiest days 2
Happiest days 2



↓姪っ子たちと『イッツアスモールワールド』と『モンスターズインク‘ライド&ゴーシーク’』
あーちゃん、Kちゃんと一緒だと狂ったように大興奮になるジュニアですにひひ



↓最後に『グランドサーキットレースウェイ』でダディとドライブ車

Happiest days 2




一番暑い時間にお昼寝して休憩したものの、
1日中歩いているとかなり足が痛い・・・
20代の頃、毎年のようにディズニーランドに来ていた時にはこんな疲労感なかったのになぁ・・・

やっぱりアラフォー&妊婦にはちょっぴりキツイらしいガーン


といっても、やっぱり大好きなディズニーランドディズニーランド
ジュニアの笑顔もたくさん見れたし大満足音譜

Happiest days 2



3日目につづく(またまたディズニーシーです^^;)