家族旅行~1日目:ディズニーシー~ | Happiest days 2

Happiest days 2

2005年に旦那様と結婚☆2008年にジュニア♂、2011年にリーちゃん♀誕生☆ 『育児日記』と日々のことを気ままに綴ります♪

1年以上前に予定していた家族揃っての東京旅行飛行機
2度もキャンセルになりながら、ようやく、よ~~うやく実現できましたチョキ
エイちゃんもちゃ~んとお休みを取れて、2泊3日のディズニーリゾート+延泊して合計4泊5日の東京旅行を満喫してきました東京タワー



今回は大所帯の9人での旅行です。
miruの両親(ちち&みみ)とmiruの妹家族(妹、義弟くん、姪っ子のあ~ちゃんとKちゃん)、それにエイちゃん、私、ジュニアわーい



1日目は8年ぶりのディズニーシーディズニー
お昼過ぎに到着です。
前に来たのはエイちゃんとの結婚前の日本里帰り時だったかなぁ。

↓やっぱり、夢の国きら



↓せっかくプルートに会えたのに~恥ずかしいらしい汗


↓『マイフレンドダッフィー』をみながらランチナイフとフォーク


↓すぐにダッフィーの可愛さの虜になったジュニアと私えへ



↓ってことで、すぐにぬいぐるみも購入です笑



ここからは家族単位で別行動!(年齢が違うとみたいものも違うのよね~)
↓ジュニアが好きだったのはコチラ 『アクアトピア』で大興奮boy


↓朝早く起きたジュニアは夕方にはぐっすりzzz
エイちゃんだけ乗り物に乗りに行きました~ジェットコースター



↓夜はみみと一緒に『ファンタズミック』のショーをみて、夜ごはんを食べて終了!




それにしても、9月の東京は暑いっすあせる

北海道は秋の気配だったけど、東京は真夏だったよ・・・


2日目につづく