家族旅行~4日目:トーマスランド~ | Happiest days 2

Happiest days 2

2005年に旦那様と結婚☆2008年にジュニア♂、2011年にリーちゃん♀誕生☆ 『育児日記』と日々のことを気ままに綴ります♪

昨夜のうちに新宿のホテルに移動して、

本日は朝早くから行動です走る人


それもこれもジュニアの笑顔をみるためにひひ


何が何でも8時に新宿発のバスにのらなくちゃ!!!




そう、これのため!!




トーマストーマスバス矢印矢印矢印


↓エイちゃんFriend1aは途中で見えた富士山富士山の方に大興奮だったけどね



↓トーマスランド、まだかなぁ?


↓トーマスとトップハムハット卿に会えた~音譜


↓まずはトーマスに乗ろう!!


↓トーマスが到着した駅にはちゃ~んとお土産ショップが笑
思わず買いたくなるもんね・・・


↓ディズニーの後だし、実際月曜日だったから、やっぱり空いてて楽音譜


↓お休みしている乗り物以外はぜ~んぶ乗ったよルンルン




↓ジュニアが唯一泣いた乗り物。
この先で乗り物に乗るんだけど、トンネルが怖かったんだって~しょぼん


↓ここでも水遊び波
1時間近く遊んでたかも。。気付くとお友達もできてましたにひひ



↓トーマス好きにはたまらないトーマスランドトーマスパーシージェームス


↓奇声をあげて喜ぶジュニアを見れただけで、こっちが幸せラブラブ


トーマスランドにジュニアを連れて行きたいなぁ!と思ってから数年ひらめき電球
ようやく念願かなって、ジュニアのたくさんの笑顔が見れました~ラブラブ

トーマスランドってこのくらいの歳の子が遊ぶにはちょうどいい規模なのかもね。
あんまり混んでいず(長くて15分待ちだった)、妊婦の私も辛くなかったし。

また次の子が男の子だったりしたら、連れてこないといけないね笑

帰ってきても時々トーマスランドの話をするジュニア。
かなり楽しかったのかな~ドキドキ

いい思い出ができたねアップ


↓帰りはもうヘトヘトのジュニアあせる
せっかくのトーマスバスだったけど、爆睡ぐぅぐぅ


ちなみにこのあとは。。。

miru念願のベトナム料理でディナーナイフとフォーク
ホテル近くの都庁から東京の夜景を楽しんで終了。

最終日はエイちゃんが見たことないというので東京タワーへ東京タワー
あっという間に秋の北海道に帰ってきました。

5日間の家族旅行だったけど、
誰も体調を崩さずに行けて良かったグッド!


次の家族旅行はいつになるかな~飛行機
もうそろそろ、AUSに里帰りに行きたいなぁオーストラリア