短い夏休み②~水族館 | Happiest days 2

Happiest days 2

2005年に旦那様と結婚☆2008年にジュニア♂、2011年にリーちゃん♀誕生☆ 『育児日記』と日々のことを気ままに綴ります♪

2日目はエイちゃんの同僚家族とおたる水族館へ くるま。R
ジュニアは小さい水族館しか行ったことがないので、ここは初ひらめき電球
前日からとっても楽しみにしていました矢印


朝、9時に出発して、お友達家族を迎えに行って、、、、すぐに渋滞にはまり渋滞、到着したのはお昼近くでしたあせる


↓Sちゃんも一緒音譜


↓「おさかな、きれ~」「みてみて~うお座



↓お決まりの顔出しにひひ


↓最近、お手手つなぐのがイヤイヤなジュニアだけど、今日は特別ラブラブ


↓みんなで食べるとおいしいよね~おにぎり
ここのイカ焼き最高だったよヤリイカ



↓Sちゃんの弟Jくんも水族館、楽しんだかなぁ!?


↓ヒトデも怖がらずに触れたよチョキ



↓ペンギンも可愛かったよねペンギン



↓エサをあげたり、



↓釣りをしたり、


↓イルカショーをみたり、
(でも、ジュニアは眠気のピークも重なってか、ずっと怖い~と泣いてたけどあせる


↓ジュニアはた~くさん楽しんでましたboy




とっても暑い日で、大人は少しダウン気味だったけど、
ジュニアとSちゃんのたくさんの笑顔が見られただけで楽しかったなぽっ


帰りの車の中では、ジュニアはすぐにダウンぐぅぐぅ


ジュニアに一番楽しかったのは~?と聞いたら、
「throwing rocks」って。。。
食堂近くの海で遊んだのが一番楽しかったみたいひらめき電球
そりゃ、水族館じゃなくてもできるんだけどね笑


そして、3日目はチチ&ミミと妹家族とみんなでディナー&盆踊り盆踊り
4日目は国際結婚ファミリー4家族でBBQBBQ

あっという間に夏休みは終わっちゃいました。
忙しいけど、楽しい夏休みだったね晴れ