短い夏休み①~ハヤドリ | Happiest days 2

Happiest days 2

2005年に旦那様と結婚☆2008年にジュニア♂、2011年にリーちゃん♀誕生☆ 『育児日記』と日々のことを気ままに綴ります♪

エイちゃんの今年の夏休みはたったの4日間のみひらめき電球
あっという間に終わっちゃいました噴出し

北海道の短い夏、家族みんなで楽しめたかな~矢印


まず、第1日目は~
夏休みとはあんまり関係のない!?*、七五三千歳飴のハヤドリ撮影カメラ

平日で、エイちゃんだけじゃなくミミもチチもお休みの日ってことで、この日に決定。

前日からジュニアに写真撮るよ~と伝えてたけど、
「ヤダー」と全然乗り気なし。

大丈夫かなぁあせる


まずは衣装選びから。
エイちゃんの「ジュニアのカラーはブルーでしょ♥akn♥」の一言で、衣装はすぐに決定。

洋装も撮りますか?と言われ、本当は撮る気はなかったけれど、とりあえず今年入った新しいタキシードを選択。


↓お着替えスタートスタート 


↓ちょっと照れて、終始ニヤニヤえへ


↓意外とスムーズにお着替えも髪のセットも終了ホッ


↓最初はなかなかマミーのお洋服を離さず、恥ずかしがってたジュニア恥

↓でも、ミミとチチと一緒だから大丈夫!


↓ず~っとニコニコで、カメラマンさんに口を閉じてねと言われても、できないくらい笑







袴から、タキシードに着替えをしてからは、ちょっとグズグズ汗
ちょっと飽きてきたみたい。長丁場だもんね。
でも、お菓子やジュースでつりながら、なんとか撮影。


↓タキシードにバラ笑
マミーもミミもこの姿に大興奮ドキドキ
このままマミーの一番のボーイフレンドでいて欲しいわ~ひひ





終わって、ジュニアが一言。

『楽しかった~ラブラブ

だって。

みんなに注目されて、カッコいいお洋服を着て嬉しかったのかな!?

写真ができたら、AUSオーストラリアのGranやBee、Popにも送らなくちゃ。
喜ぶだろうなぁわーい


親ばか炸裂の一日でしたにひひ


帰りにチチ&ミミと一緒にランチして、お買いものして一日終了!


本日・・・思いがけず撮ったタキシード分も増えたので、予算は倍増。
結局、写真屋さんの思うつぼに毎回はまる私たちでしたガーン