口癖 | Happiest days 2

Happiest days 2

2005年に旦那様と結婚☆2008年にジュニア♂、2011年にリーちゃん♀誕生☆ 『育児日記』と日々のことを気ままに綴ります♪



「ジュニア、お兄ちゃんだから・・・!」

っていうのが、今の口癖boy


3歳になってから、お兄ちゃん風をふかしています笑



お兄ちゃんだから、自分でやる。
お兄ちゃんだから、できるもん。
お兄ちゃんだから、一緒に行く。
お兄ちゃんだから、食べれるもん。

なんでも、お兄ちゃん矢印



ついでに、好きなものはなんでも3歳に合わせて

「ジュニア3歳だから3つね。3つちょ~だい」

って、せがまれるけどね。

ちょっぴりズルくもなっているような・・・!?




でも、今は「お兄ちゃんだもんね」ってもち上げればなんでも挑戦してくれるよ音譜

頑張りやのまだまだカワイイお兄ちゃんジュニアです。



↓8月3日はミミと一緒にファイターズ戦を見に札幌ドームへ野球ボール



↓3回くらいまではちゃ~んと応援もできました
(そのあとはお菓子を食べたり、お散歩したり・・・)



↓この日は残念ながら、ファイターズは負け~矢印
でも、ジュニアは楽しかったらしく、また行く~だってにこ