2011年前半のまとめ② | Happiest days 2

Happiest days 2

2005年に旦那様と結婚☆2008年にジュニア♂、2011年にリーちゃん♀誕生☆ 『育児日記』と日々のことを気ままに綴ります♪

まとめの続きデス。


桜2011年4月
家の近所の認可保育園に入れることになりました。
最初の数週間は朝送る時に泣いたり、お昼寝時間になるとシクシク泣き始めたり、
でも、みんながジュニアの名前を覚えてくれて呼んでくれるのが嬉しくなって、
少しずつ楽しくなっていったみたい。


↓初日。これから保育園にいってきま~す。




こいのぼり2011年5月
まだまだ寒い北海道。
GWはみんなで水族館へ。


↓お魚にエサをあげてるよ


↓大好きなちち&みみ、いとこのお姉ちゃん達と1日中楽しんだね



↓北海道にもようやく桜が咲いて、少しずつ暖かくなってきたよ



クローバー2011年6月
4月から保育園に行き出してから、一度だけ熱を出したくらいで、毎日元気に保育園に通っているジュニア。
お友達の名前もほぼ覚えたみたいで、いつも保育園から帰ってくると保育園での様子を教えてくれるように。
おしゃべりも随分上手になってるね。


↓お友達家族とベランダBBQして遊んだよ~ 二人とも大きくなったなぁぽっ


↓北海道神宮祭うちわ 仲良しのちびちゃんと一緒に行ってきたよ音譜