お友達の弟くん | Happiest days 2

Happiest days 2

2005年に旦那様と結婚☆2008年にジュニア♂、2011年にリーちゃん♀誕生☆ 『育児日記』と日々のことを気ままに綴ります♪

エイちゃんの同僚のところに二人目が生まれて3カ月。
今日で3回目のご対面です赤ちゃん

やっぱり赤ちゃんは可愛いね~ラブラブ
そして、すぐに大きくなるね~

ジュニアと同い年のSちゃんは朝から水遊びと遊具でめいっぱい遊んで、
お昼からはSちゃんちでお昼を食べて、
いっぱい笑って遊んで楽しい一日でしたアップ


気付くとジュニアとSちゃん二人で、ママたちには意味不明な話をして大笑いしたり、
部屋に二人で入ってドアを閉めて遊んでたと思うと、また笑い声が聞こえてきたり、
なんだか微笑ましい場面が多々。


ダディ達は今頃週末返上でお仕事中。

ダディ達がいない間にママと子供たちもたくさん楽しんだよぉにひひ


↓1年ぶりに一緒に水遊び音譜 いいお天気でよかったね~


↓二人でキャッキャッ


↓数時間後、ようやくJくんのそばに行けるように・・・(最初は照れちゃってたのよね)


↓そして、ヨシヨシもできるようになったよ 「Jくん、かわいい、大好き~」を連発ひらめき電球


↓最後に抱かせてもらったけど、超固まってるジュニアでした笑