3歳児健診 | Happiest days 2

Happiest days 2

2005年に旦那様と結婚☆2008年にジュニア♂、2011年にリーちゃん♀誕生☆ 『育児日記』と日々のことを気ままに綴ります♪

先週の月曜日。

エイちゃんもお仕事がお休みだったので3人でジュニアの3歳児健診へ聴診器


お友達数人にも久々に会えました。
みんな、もう3歳なんだねぽっ


健診では、ジュニアはお兄ちゃんぶり発揮で、「ボク、泣かない」と断言。
ジュニア曰く、3歳になるとお兄ちゃんだそう笑


その断言通り、計測も診察も歯科健診も全く泣かずに頑張りました。
毎回、歯医者でのフッ素で大泣きだから泣くと思ったんだけど、ビックリビクーッ


心配していたつま先歩き(ここ数カ月の気になる症状・・・)も先生には足や足首の機能的には問題ないので様子を見ていて大丈夫と言われ、首のしこりも問題なし。虫歯もなくて一安心でした。


もうこれで乳幼児健診はすべて終了だねにこちゃんマーク


これからも元気に大きくなりますように・・・。



↓モエレ沼公園へピクニック霧


↓遊具でもいっぱい遊べるようになったね


↓噴水からの水しぶきで大はしゃぎ


↓最近の好物はイチゴのアイスクリーム かなり真剣です笑