出産予定日♪ | Happiest days 2

Happiest days 2

2005年に旦那様と結婚☆2008年にジュニア♂、2011年にリーちゃん♀誕生☆ 『育児日記』と日々のことを気ままに綴ります♪

先週、3回目の検診のため産婦人科へ行ってきました♪



妊娠3ヶ月目に入り、ようやく出産予定日も決定!



7月22日デスよぉ。



あとちょうど7ヶ月くらい。



今、ベビちゃんは2cm大だそうです。
ちゃんと心臓の動きもわかったんだよね。
今のエコーってすごいのね、と感心。
少しだけど人間らしい形になってきましたよ?!へへ。
9





下の丸いのがベビちゃんの頭よ。















今はちょうど「つわり」の時期なんだけど、
それほどつわりが強くなくって楽な方らしいです。
お腹が空きすぎると気持ち悪くなるので、
仕事中も休憩室に通い、
みかんだの、お菓子だの食べちゃってます。
これで、体重管理がちゃんとできるかが心配だけど・・・(苦笑)



今日はこれから、胎教?のために



ず~っと楽しみにしていた



KEN'S BAR by 平井堅

に友達&エイちゃんとで行って来ます♪
楽しみぃ~~~~~!!!!!