涙のクリスマス・・・ | Happiest days 2

Happiest days 2

2005年に旦那様と結婚☆2008年にジュニア♂、2011年にリーちゃん♀誕生☆ 『育児日記』と日々のことを気ままに綴ります♪

みなさん、どんなクリスマスをお過ごしですか?

イブの今日は久々にmiruファミリー勢ぞろいでのクリスマス☆パーティでした。

主役はもちろん、カワイイ姪っ子たち。
ピンクのドレスなんか着ちゃって、本当にカワイイ♪
プレゼントもたくさんもらって、
ケーキのろうそくも吹き消して、
いっぱいおいしいものも食べて、
子供たちにとってもすごくすごく楽しいクリスマス☆

そんな姪っ子あ~ちゃんからもエイちゃんにクリスマスプレゼント!

Img_5845












「I cooked Australian meal for Ady」
・・・と英語で恥ずかしがりながら、持ってきてくれました。
手作りのミートパイとラミントンっていうお菓子。
もちろん、両方ともオーストラリアでは有名で、
エイちゃんの大・大・大好物デス♪

そして、泣きながら、
「I want you to stay in Japan all the time」
と上手な英語で、
どうしてオージー料理を作ってくれたか理由も教えてくれました。

こ~んなこと言われちゃったら、
日本を離れられないよね、エイちゃん。

準備してくれたあ~ちゃんも、miruの妹も涙、
もちろん、エイちゃんも私もうれしくって涙・・・。

思いがけず涙のクリスマスになっちゃいました。
でも、もちろん嬉し涙っ!!!



エイちゃんと姪っ子たちがこんなに仲良くなって、
こんな素敵なプレゼントをしてくれて、
本当に本当に感激のクリスマスでした♪

よかったね、エイちゃん。
Img_5847













みなさんがたくさんの笑顔で、楽しくって幸せなクリスマスを過ごせますように♪

Happy Merry Christmas☆