ご報告☆ | Happiest days 2

Happiest days 2

2005年に旦那様と結婚☆2008年にジュニア♂、2011年にリーちゃん♀誕生☆ 『育児日記』と日々のことを気ままに綴ります♪

皆様、






私、miruですが、






このたび、







妊娠しましたぁ♪






夏には卵巣のう腫の手術も受け、
どうなるかと思った2007年。

こんなハッピーニュースで締めくくれるとは思いませんでした。

今はまだ妊娠2ヶ月目で、
ようやく赤ちゃんの心拍を確認できたところです。

まだまだ流産の危険性もある時期で、
いつ、皆さんに報告しようか迷ったのですが、
とりあえず、心拍を確認できたので
報告することにしました♪

このまま無事育ってくれれば、



来年の夏ごろには出産予定デス。


エイちゃんジュニアが生まれるのを楽しみにしていてください。


ここ最近あまりblogの更新もできてなかったのですが、
体調に合わせながら、
のんびり妊娠生活も記録に残しておこうと思います。

これからもよろしくお願いします♪♪♪