「ゆるっと・コーナー」2024.03.14 | もぐらくんの生活 (^_^)/

もぐらくんの生活 (^_^)/

COPDで息が苦しいですけど
もぐら堂でときおりつぶやいております。
冬眠も良くします。(^_^)/

 もぐらで~す。(^_^)/

 

 今日はホワイトデーですね!

 もぐらは、いただいていたコメントが嬉しくて、舞い上がってしまい、

 Reコメントを出来ないでいました・・・。(+_+)

 

 今日はもぐら地方、風もなく、予報では最高気温16℃とのことです。

 もぐらの好物の穏やかな晴天なので、もぐらから愛をたくさん込め込めして、

 未Reコメントにお返事をしたいと思います!(^_^)/🧡

 

 追加します:もぐらがあちらこちらで愛をお配りしているんじゃないかと思われている方。

       それは多分、気のせいで、あなただけに捧げているのでありますゆえ、誤解

       無きよう、よろしくお願い申し上げます!(*^_^*)