「ゆるっと・コーナー」を作ることにしました!(^_^)/ | もぐらくんの生活 (^_^)/

もぐらくんの生活 (^_^)/

COPDで息が苦しいですけど
もぐら堂でときおりつぶやいております。
冬眠も良くします。(^_^)/

 もぐらで~す。(^_^)/          ← (^_^)/を付けることにしました! 

 このブログに訪問してくれて、
 いろいろな形で応援してくれるみなさん、
 さらに、愛の告白を何度もしてくれるみなさん、

 愛の形も深さも変わりながら、
 いつも、とても、とても、たくさんのどうもありがとう。(^_^)/

 

 今日、何気なく古い段ボールを開けてみていたら、学生時代の成績表が出てきて、

 いつ学校に来ているのか、わからないもぐらでしたが、なんと学業は秀でていたんですね。

 \(^_^)/

 

 なんと!「可山優三」、「不可」少し。

 よく卒業できたなぁ~!(^^;)

 そういえば、サークルの後輩が「もぐら先輩を卒業させる会」と言うのを作って、ひたすら

 ノートのコピーを作ってくれていたのを思い出しました!(^^;)

 

 みんなありがとうね!(^_^)/🧡

 こんなになっちゃったけど、お元気?

 

 いやいや、それは今回どうでも良いこと(ごめん)で、実はもぐらの出席番号がなんと

 「77」番だったんですよ。

 その頃から「運」が良かったのかなぁ?

 自分としては「17」才の時からついていたような気がするんですけど!(^^;)

 もぐらは「5」が好きなんですけど、「7」も悪くはないようです。

 

 他には、卒業時に受けた会社からの採用決定通知(内定?)があったんですけども、

 読んでみたら採用決定通知では無くて、「既に採用の決定の通知を送付させていただき

 相当の日数が経っておりますが、諾否のご回答がないので、弊社としましても、その取り

 扱いに戸惑っているところでございます。早急にご回答いただければ幸いでございます。」

 

 本当にもぐらは何をやっていたんでしょうか?!

 申し訳なかったです。<(_ _)>

 他に行っちゃったし。(>_<)

 

 って、一体もぐらはここまで何を書いているんでしょうか???

 

 そうだ!(^^;)

 「ゆるっと・コーナー」を作る話でした(+_+)

 

 もぐらはなかなか記事を更新しない(出来ない)のですが、ちょっとした情報みたいな

 ものを書きたいこともあるわけです。

 

 そういう場合のために、1行情報みたいなアップもしたいな!って、今日思いまして、

 だから、やってみようと思います!(*^_^*)

 

 今日は、「COPD」に関する情報なのですけれども、Youtubeにも、検索履歴からなのか

 COPDの動画がよくお勧めで出てくるのですが、その中で「呼吸器ドクター ひつじ」さん

 なるものの動画で、もぐらも気が付かなかった部分があるので、ご紹介すれば役に立つの

 では無いかと思いました!(*^_^*)

 

 と言うわけで、今日はその動画を載せたいと思います。

 今後はタイトルも「ゆるっと・コーナー」のみで、いきなり動画やリンク、短めの(大切ね

 もぐらくん)を載せるという形にしたいと思います。

 

「ゆるっと・コーナー」

参考になれば幸い!(^_^)/🧡

 

※最近、もぐらマーク!(^_^)/ にハートマークが

付いているのを見かけることが

増えたと思います。

顔に心を入れたかったからで~す🧡