嚥下障害自己リハビリ中。また河津桜の観察をしました♪唾液問題はまだまだ大変です(T-T) | フクロウの日々

フクロウの日々

ペットボトルの水をのみ損ね窒息死しそうになり救急搬送された日から嚥下障害になりました。自己リハビリですが克服出来る日まで(いつになるか)を綴ります。

こんばんは。

今日は暖かい日でした音符

また
河津桜を観察して来ました桜
蕾が沢山膨らんでいましたよひらめき









枝の先にもう葉っぱが出ましたびっくり

夕暮れ前の西の空☀️


鉢植えのヒヤシンス
芽吹き初めました飛び出すハート

拡大しすぎです🤣

星嚥下障害自己リハビリ中

ブランチのパンは2枚焼いて🍞
シーチキンを乗せて
マヨネーズをかけて
美味しく食べられましたよだれ

最近ハマっている
コーヒーも☕
今日は美味しく飲めましたスター

りんご1個ペロリ爆笑🍎

ネバネバ唾液は少なかったですチュー

昼間の食事は良い感じでしたニコニコ音符


夕食
ご飯🍚
舞茸🍄、ピーマン、はんぺんを炒め塩コショウで。

玉ねぎ🧅、人参🥕、じゃがいも🥔、椎茸🍄のスープ

美味しく完食出来ました🙌

食後からネバネバ唾液が溢れて大変でしたショボーン

😖💦

でも
大丈夫❗頑張れー

q(*・ω・*)pファイト!