嚥下障害自己リハビリ中。夕焼けとチョコレートに癒されました♪ | フクロウの日々

フクロウの日々

ペットボトルの水をのみ損ね窒息死しそうになり救急搬送された日から嚥下障害になりました。自己リハビリですが克服出来る日まで(いつになるか)を綴ります。

こんばんは。


今日も暖かく

穏やかな日でした花


夕方から散歩に出ましたニコニコ


散歩しながら

夕焼けが見えて✨🌆

パチリパチリが止まらなくなりました爆笑📲





綺麗な夕焼けでしたキラキラ
夕焼けを見たくて遅くに散歩しますニコニコ
昔から
夜が大好きなのですラブラブ




夕方の河津桜観察しました
桜桜



河津桜は野生していたのを
伊豆の河津町に移植したのですね
知らなかったですてへぺろ
伊豆の河津桜はもう満開かな?桜桜


星嚥下障害自己リハビリ中。

昨日、ブロともさんから
「おまじない」
を教えていただきました🙇‍♀️

星食べられた時には
自分をたくさん誉めてあげる事照れキラキラ
星「ありがとう」
ん沢山言う事照れキラキラ

私はこれまでの人生で
自分を誉める事はしていなかった感じですショボーン
いつも
私は駄目だなぁ…💧ばかり

とても素晴らしい事を教えていただいてブロ友さん、ありがとうキラキラキラキラ
今日
5ヶ月振りにチョコを買って🍫
食べてみました飛び出すハート
あ~✨
食べられましたよ泣き笑い🙌

コーヒー☕にチョコレート🍫
まだまだ本格的な味はしませんし
唾液問題も発生しましたが
少~しだけハッピーな気分でした💕✨
キラキラハートあ・り・が・と・うハートキラキラ