嚥下障害自己リハビリ中。雪が少し降りました。 | フクロウの日々

フクロウの日々

ペットボトルの水をのみ損ね窒息死しそうになり救急搬送された日から嚥下障害になりました。自己リハビリですが克服出来る日まで(いつになるか)を綴ります。

こんばんは。

東京に珍しく雪が降りました❄️

午前10時頃から
私の所は道路が少し白くなる位でした❄️



お昼前には
雨に変わりました☔

夕方のリハビリは
大雨で寒かったですガーン

都内でも大雪の所があり夜の凍結に気をつけてほしいです❄️アセアセ

降雪の凄かった地域の皆様の安全を願うばかりですお願い


嚥下障害自己リハビリ中

今日の夕食も
いつものネバネバ唾液が凄くて
拭き拭きが忙しかったですショボーン

最近
ティッシュを使う量が増えてきましたガーン
体重は少し減っていましたびっくり
栄養に気をつけて料理して
食べているのに?

飲み込みは大丈夫になっているのですが…
まだ嚥下障害があるのですねショボーン

お腹が空かない
食べる時は真剣😠✨
水はストロー
薬は噛んで💊
お菓子はほとんど食べれない
(ネバネバ唾液が出るからイヤ)
果物はりんごだけ🍎
みかんは自信無し🍊

まだまだダメですね悲しい

でも
大丈夫です!!

皆様が応援してくれるので
頑張れます泣き笑い
負けてなるものか~ってニコニコ✊‼️

明日は暖かいそうです昇天桜

明日は母親の
一周忌悲しい
遺骨に白百合を飾ります⚜️お願い