イタズラおばけがやってきた | フクロウの日々

フクロウの日々

ペットボトルの水をのみ損ね窒息死しそうになり救急搬送された日から嚥下障害になりました。自己リハビリですが克服出来る日まで(いつになるか)を綴ります。

 

今食べたいお菓子はなに?


お煎餅🍘 

柿の種かなよだれ


早く食べられるようになりますようにお願い

 

 

🎃ハッピーハロウィン🎃

 

坊っちゃんカボチャ🎃キラキララブラブ


ラップしてレンチン3分
スプーンで種を取って
いただきま~すよだれラブラブ


まだまだ

飲み込めないので

スープにしてとろみつけて

いただいきますぐすん🎃



うずまきご報告

頭のMRI検査結果が今日分かりました。

頭の中は異常ありませんでした🙌


ご心配いただいた皆様

有り難うございました🙇‍♀️


来月7日

嚥下外来へ行って来ますね🍀