札幌ラーメンショー2024 | HIDEAWAY

HIDEAWAY

ブログを読んでいただきありがとうございます。
毎日ブログを更新することは難しいですが
どうぞよろしくお願いします。

札幌ラーメンショーに行ってきました。

 

札幌も今の時期にしては気温が高く、

半袖のシャツを着て出かけたのは正解でした。

 

普段食べることができないラーメンを選ぶとなると

どうしても北海道外のラーメンを選んでしまいます。

なので今年は鹿児島いぶすき 麺や二郎さんの

ラーメンを選んでみました。

 

コッテリしているのかと思いましたが、

思いのほかあっさりしていて、

チャーシューもスープの中でとろけるぐらい柔らかく

白湯スープのような感じがして美味しかったです。

他にも美味しそうなラーメンがありましたが

流石に一杯食べると満腹になります。

 

ライラック祭りも開催されていたので立ち寄りました。

季節の移り変わりもあっという間ですね。

 

とうきびワゴンも開店していました。

見た目的にも、時期的にちょっと早いかなと思いましたが、

食べてみると甘く美味しいとうきびでした。

 

今日の一曲

 

RingoStarr 『Gonna Need Someone』2024

 

リンゴスターさんの新曲PV

83歳とは思えないほどエネルギッシュですね。

見ている方も活力が漲ります。