着々と・・ | HIDEAWAY

HIDEAWAY

ブログを読んでいただきありがとうございます。
毎日ブログを更新することは難しいですが
どうぞよろしくお願いします。

GWは引っ越しをする準備を

着々と進めていました。

書籍などを片付けているとついそのまま読んでしまい

片付けが捗らなくなります。

引っ越しあるあるですね。

 

マンションの売却、譲渡の話をしたり、

移住先の視察や住む家の話をしたりとGWは少し忙しい日々でしたが、

マンションが購入した時よりも高く売れるようなので

ラッキーでした。周辺の再開発で色々と便利になり

新幹線が通るのも要因の一つだと思われます。

 

今日の一杯

 

セイコーマート ジンギスカン弁当と北海道メロンサワー

 

話し合いなどが重なり会社の花見に参加できませんでしたが

今回は自宅で一人花見をしました。

メロンサワーはアルコール度数も低いので飲みやすいです。

 

ロッテ トッポ 平成のなついチョベリグティラミス

 

ほんのりとティラミスの風味がして美味しいです。

 

ロッテ パイの実 昭和レトロのナウいプリン

 

久しぶりにパイの実を食べましたが美味しいですね。

カスタードの味わいがするパイの実でした。

 

ファミリーマート プリンサンド

 

プリンを丸ごと挟んだカステラとも言うべきでしょうか。

ふんわりしたカステラにプリンの食感が絶妙です。

 

セイコーマート 北海道黒豆茶

 

黒豆茶は好んでよく飲みます。

 

セイコーマート ジンギスカン焼きそば

 

今年もジンギスカン焼きそば復活しました。

東洋水産が生産しているので

強いてあげるならやきそば弁当のように

湯戻し中華スープが付いていたらもう間違い無いですね。