札幌ラーメンショー2024 第2幕 | HIDEAWAY

HIDEAWAY

ブログを読んでいただきありがとうございます。
毎日ブログを更新することは難しいですが
どうぞよろしくお願いします。

ラーメンショーも店舗が入れ替わり、

第2幕が開催されました。

早速、帰宅途中に立ち寄りました。

 

小樽出身のHEY!たくちゃんのラーメン

鬼そば藤谷さんの鬼塩ラーメンを購入。

店の奥ではHEY!たくちゃんさんが忙しそうにしてました。

 

めんまが独特な形をしていて歯応えがあり、

スープもあっさりとしていて美味しい塩ラーメンでした。

 

さらに近所のスーパーで買い物ついでに

いしや茶寮によりこちらを購入

白い恋人ラテ

 

ラーメンの後の〆ラテになりました。

 

 

今日の一杯

 

ファンタ シトラス メローイエロー

 

メローイエロー・・つい懐かしくて買いました。

 

当時はコカコーラはファンタとメローイエロー

ペプシはミリンダとマウンテンデュー

など姉妹会社と思うぐらい似たような商品が発売されていましたね。

 

今日の一曲

 

THE ROLLING STONES 『Highway Child』1968年