アルファタウリ改め・・ | HIDEAWAY

HIDEAWAY

ブログを読んでいただきありがとうございます。
毎日ブログを更新することは難しいですが
どうぞよろしくお願いします。

昨年までアルファタウリというチーム名で

F1に参戦していましたが、今年からは

『ビザ・キャッシュアップRB 』とチーム名に改めて

参戦することとなりました。

 

昨年のアルファタウリは不甲斐ない成績で終わってしまいましたが、

今年はチーム名や首脳陣も刷新し新しく生まれ変わるのを楽しみにしています。

新車のVCARB 01・・昨年までの白とダークネイビーカラーから、

どこかトロロッソ時代のカラーリングに

戻った感じがします。

 

ただ『ビザ・キャッシュアップRB』のチーム名・・

実際どう言う風に言ったら良いのだろう爆  笑

実況、解説者泣かせのチーム名ですね。

 

今日の一杯

 

セヴンイレブン サッポロビール園 ジンギスカンおにぎり

 

ジンギスカンの具材が入ったおにぎりで美味しいです。

 

リプトン 森永ホットケーキ紅茶ラテ

 

ホットケーキかどうかわかりませんが

蜂蜜の風味がする紅茶ラテですね。

 

マルちゃん やきそば弁当 室蘭やきとり味

 

室蘭発祥の豚肉を使ったやきとり風味がする焼きそばで

湯戻しスープとの相性抜群です。

 

今日の一曲

 

Cleo With The Rolling Stones『To Know Him Is to Love Him』1964年