どっちだろう・・ | HIDEAWAY

HIDEAWAY

ブログを読んでいただきありがとうございます。
毎日ブログを更新することは難しいですが
どうぞよろしくお願いします。

 

コンビニで2種類のカレーパンを買いましたが・・

印も何もないので『う〜んどっちだろう』・・

結局割ってみて中身を確かめました。

結構あるあるですよね。

 

コスタの非売品プレゼントをいただきました。

 

コスタオリジナルデザートプレート

 

磁器製なので硬く丈夫な製品になっています。

 

早速、豆まきに使いました。

 

今日の一杯

 

ロバパン バケットクロワッサン

 

日糧さんに続きロバパンさんも

流行っているのでしょうか?

クロワッサン好きとしては嬉しいですね。

 

今日の一曲

 

今日は『The Day the Music Died』ということなので・・

 

Buddy Holly & The Crickets 『That'll Be The Day』1957年