Sapporo Snow Festival 2024 | HIDEAWAY

HIDEAWAY

ブログを読んでいただきありがとうございます。
毎日ブログを更新することは難しいですが
どうぞよろしくお願いします。

札幌雪まつりを見てきました。

多くの雪像が並んでいて

外国からのお客さんも多く

いつも以上に賑っていました。

 

 

ゴールデンカムイのブースはやはり人気がありましたね。

春あたりにウポポイにも行ってこようと思います。

 

横から撮影

 

ニッチな後ろ姿も・・

 

全体的にアニメなどの作品が多くみかけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クィーンの雪像

42年ぶりの札幌でのLIVEということで

昨日はメンバーの方も見にきていたみたいですね。

 

HBCブースのノイシュバンシュタイン城

 
道新 雪の広場では『栄光を目指し駆けるサラブレッド』の
プロジェクションマッピングが行われていました。
 
 
HTBブースの大雪像 旧札幌停車場
 
こちらでもプロジェクションマッピングが行われていました。
肌色の国鉄車両がなつかしいですね。
 
UHBブースには日本ハムボールパークFヴィレッジの大雪像があります。
 
 
 
雪ミク
 
 
雪像を見ていると迫力に圧倒されますが、
開催期間終了後の『勿体無いな』と思いながらの
解体作業も圧巻です。