大雪 | HIDEAWAY

HIDEAWAY

ブログを読んでいただきありがとうございます。
毎日ブログを更新することは難しいですが
どうぞよろしくお願いします。

今日の札幌は大雪で

車を使わず徒歩で通勤しましたが

大正解でした。

雪が積もり至る所で車が雪に埋まっていたり

その救助を手伝ったりと

朝で力を使い果たしてしまいました。

帰宅時に歩道の雪壁を撮影

自分の背丈近く積もっていました。

 

昨日までアスファルトは見えていましたが

一瞬のうちに真冬に逆戻り・・・ショボーン

今年は雪が少ないなと思っていたらぬか喜びでしたね。

 

 

ミニチュアグッズの魅力

アッと思ったらつい買ってしまい

いつの間にかミニチュアの虜になっている時があります。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう