アッという間・・ | HIDEAWAY

HIDEAWAY

ブログを読んでいただきありがとうございます。
毎日ブログを更新することは難しいですが
どうぞよろしくお願いします。

 

 

同窓会の案内通知が届きましたが

今までは独身参加者が多く立食コンパのような感じで行われましたが、

今回行われる同窓会の参加者はほぼ家庭持ちになっており

温泉ホテルで座敷宴会になるみたいですね。

 

温泉も楽しみですが、

『座敷宴会』と聞くと、

どこかグッと歳を重ねてしまった気分になります。

時が経つのもアッという間ですね。

 

今日の一杯

マルちゃん やきそば弁当 北海道命名150年記念商品 塩バター風味

 

かやくもシンプルでジャガイモとキャベツだけですが

塩ダレとふりかけの風味がいい感じになっています。

戻し湯で作るコンソメスープも美味しいです。

 

日清 どん兵衛 釜たま風うどん

 

どん兵衛で 湯切り穴がついているのも珍しいかもしれないですね。

 

湯切りをして だし汁、刻み海苔、卵のタレをのせると完成です。

あっさりしていて美味しいです。

 

味覚糖 リボンナポリン グミ

 

ナポリン風味のグミキャンディです。

 

サッポロ ナポリン クラシックサワー

 

これは美味しいですね。

油断して飲みすぎてしまいそうです。

 

 

The Beatles『Maybe Baby』1969年

 

バディホリーの曲をビートルズがカヴァーしています。

 

メイビーベイビー 君は僕のものになる

メイビーベイビー 君は本物

メイビーベイビー そのうちお会いしましょう

 

面白いね ハニー 君は気にしない

僕の祈りを聞こうともしない

メイビーベイビー たぶんベイビー

そのうちお会いしましょう

 

君こそが 僕を笑わせる人

君こそが 僕を悲しませる人

そのうち君が僕を必要としたら

君はそこにいて 待っている

 

メイビーベイビー 君は僕のものになる

メイビーベイビー 君は本物

メイビーベイビー そのうちお会いしましょう

Oh

 

君こそが 僕を笑わせる人

君こそが 僕を悲しませる人

そのうち君が僕を必要としたら

君はそこにいて 待っている

 

メイビーベイビー 君は僕のものになる

メイビーベイビー 君は本物

メイビーベイビー そのうちお会いしましょう・・