クラーク博士・・ | HIDEAWAY

HIDEAWAY

ブログを読んでいただきありがとうございます。
毎日ブログを更新することは難しいですが
どうぞよろしくお願いします。

ドライブがてら

 

羊ヶ丘展望台に行きました。

 

久しぶりに来た様な気がします。

 

地元にいるとなかなかこの場所には行かないかもしれません。

 

札幌ドームも見えます。まだ雪も残っており寒いです。

 

クラーク博士像 なんとなく寒そうでかわいそうな気がします。

 

ちょっとダーク色に染まったクラークさんの後ろ姿

逆光で暗くなってしまいました。チュー

 

クラーク博士の像をみていると

つい頭の中によぎったのが

ゼルダに出て来た目的地を示す石像・・

 

いかん、いかん・・・完全にゼルダ中毒になっている・・・キョロキョロ

 

ついでにレストハウスでジンギスカン弁当を食べて来ました。

 

今日の一杯

ポッカサッポロ 知覧にっぽん紅茶

 

鹿児島県知覧産の茶葉を使っており

さっぱりとした飲みやすい紅茶に仕上げられています。

 

キットカット カスタードプリン味

 

これもはじめて食べましたが

カスタードプリンの風味がして、思ったよりも甘くなく

美味しいです。

 

東ハト さっくりほろほろソルティ バター

 

このクッキーは発酵バターの香りがして美味しいですが、

ちょっと塩気が強い様な気がします。

 

 

 

ミュージシャンになりたいと思ったこと、ある?

 

高校生ぐらいの頃はミュージシャンになりたいなと思いましたが

みんな学業に励む様になってシラけてしまい

自然消滅してしまいました。

今考えるとそれが正解だったかもしれませんニコニコ

 

これももしかして・・

ジェイク・ホルムズ 『Dazed and Confused』1967年

 

これもレッド・ツェッペリンの『幻惑されて』に

そっくりです。・・・

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう