お手紙と折り紙もらいました | ハプニングスター☆ブログ

ハプニングスター☆ブログ

ハプニングスターの制作(自主制作、3DCG)に関わることや宇宙の話題などを定期的に書いています。

$ハプニングスター☆ブログ-手紙

被災地で上映会に来てくれた子供たちからお手紙と折り紙届きました!!カゼ
こんな嬉しいことはないですね・・・星
折り紙を開いてもメッセージが書いてあるみたい。登場人物の絵やクイズもあったりして楽しさいっぱい!観覧車
ありがとうー!宝石ブルー
お返事かきますね^^手紙


$ハプニングスター☆ブログ-これからも
黄色い折り鶴をそっと開いてみました。

お願いしてくれたんですね!^^
心強いです。ありがとうーー!!


佐藤さん:
ニコニコしながら、「折り紙開いってて伝えてね」と伝言承りました(o^^o)♪

監督:
ニコニコ想像しました!ほんと嬉しいですね。がんばるしかないですね。春までには絵コンテまで仕上げたいです!