「自分らしさ」って 何?(´ . .̫ . `)② | お母さんも 「わたしらしく生きて」もっと輝いていいんだよ 4児子育てかあちゃんhappchaのブログ

お母さんも 「わたしらしく生きて」もっと輝いていいんだよ 4児子育てかあちゃんhappchaのブログ

4児 子育て中ママです。
(長男16歳・長女10歳・次女7歳・三女5歳)
 はちゃめちゃな毎日ですが 時折振り返ったりしながら 起こったことなど 書いていこうかと おもっています。 


 

今日も ご訪問くださり

感謝ですむらさき音符ピンク音符


いつも ありがとうございますハート


つづきで〜す気づき




指輪止めているのは 誰はてなマーク



小さい頃って 何かをしたいひらめき電球

って ひらめいた時キラキラ


無条件で やっちゃってること

あるよねスター


こころの 思うがままってかんじ爆笑




大人になって 何か新しいことを

したいひらめき電球

って 思った時キラキラ


あなたの こころは 

どう 反応するはてなマーク


下矢印

下矢印

下矢印


以前の わたしは 


「あの人は どう思うかな~はてなマーク

まわりの人から見た わたしの印象とは

ちょっと違うから・・・えー」 


わたし自身の 本当の気持ち

ほったらかしで

やらないバツブルーを 選んでばっかダウン


積もり積もって

ある日 気が付くと 変な循環でガーン


まわりの人に対して 

イライラむかっ モヤモヤもやもや


いやぁ~ おかしいよね


やらないを選んで

止めているのは わたし自身なのにね




どんなに大人でも 

子育て中の お母さんでも

何歳になっても

もちろん こどもたちも み〜んな


原石指輪は あるよ気づき

こたえも 持っている気づき


「あなたは どうしたい」


自分に 聴いてみてねアップ





最後まで

お読みいただき

ありがとうございますスター


今日も1日

みなさまに感謝赤薔薇