「自分らしさ」って 何?(´ . .̫ . `) | お母さんも 「わたしらしく生きて」もっと輝いていいんだよ 4児子育てかあちゃんhappchaのブログ

お母さんも 「わたしらしく生きて」もっと輝いていいんだよ 4児子育てかあちゃんhappchaのブログ

4児 子育て中ママです。
(長男16歳・長女10歳・次女7歳・三女5歳)
 はちゃめちゃな毎日ですが 時折振り返ったりしながら 起こったことなど 書いていこうかと おもっています。 


 

今日も ご訪問くださり

感謝です音符


いつも ありがとうございますラブラブ


この間 こどもたちと

テレビ📺を 見ていたら

たまたま やっていた


「自分らしさって何はてなマーク


これは ちょうどいいかもアップ


と思って こどもたちと

話してみた笑い





ちょうどいいアップ っていうのは・・・



わたし自身も 大人になって
社会に出て
生活しているうちに

なが〜いこと

「自分らしい」って

すっかり置き去りにしてしまってたダウン

迷走してたなぁ魂
そんな方 おおくないかなはてなマーク



わたしは
いろんな「学び」の中で
ちょっとずつ 取り戻してきた
「自分らしさ」キラキラ



こどもたちにはアップ
わたしのまわりにいる みんなも
(このブログを読んでるみんなもビックリマーク)

迷走しないで

「自分らしさ」で

輝いててほしいなぁ~と
思っていた頃爆笑



わたしから見て こどもたちのことを

「この子らしい」って

感じちゃうことは あるんだけど

でも それぞれ みんなに
本来 こころの奥底に
持っている原石指輪
あるんだよね~おねがい

「わたしは こうありたいビックリマーク

って姿が!!


それを 自分で 見つけられると
いいよねハート


最後まで

お読みいただき

ありがとうございます音符


今日も1日

みなさまに感謝ハート