長女ちゃんの 一言に ドキリヾ(*’O’*)/ | 潜在意識開花カウンセラー なかむらよしこ

潜在意識開花カウンセラー なかむらよしこ

4児 子育て中ママです。
(長男17歳・長女11歳・次女8歳・三女6歳)
☆チャイルドカウンセラー
☆家族療法カウンセラー
脳科学、量子力学、心理学輝く未来を 一緒に創造していきましょうね✨ 
自分らしく輝いて
  

時折 あるのです・・・プンプン


小さい頃から 一言 ちょっと

痛いところを ついてくる

直球サッカーの 

長女ちゃんの 言葉クローバー


突然に真顔




「ママが 怒るのはむかっ 愛 が ないからはてなマーク


・・・・


そこに 愛はあるのか?・・・ 

なんかの CM みたいな?笑い泣き


「長女ちゃん 逆だと思わないはてなマーク


愛が あるからこそ 怒る・・

愛があるからこそ 興味があるから よく見るし 気になる目

もっと こうなって欲しい 

こうしたらいいのに〜って思って

怒っちゃうのだけど・・汗汗


「愛が なかったら

興味がないから その人が 何をしてようが 

何にも思わないし

何とも感じないから 

その人には 何にも 言わないよえー


「って ママは 思うけど

長女ちゃんは どう思うはてなマーク


「そっかぁ〜 愛が あるのね・・飛び出すハート なるほど乙女のトキメキ」 


いろいろ感じる お年頃の長女ちゃんピンクハート


いろいろ 感じてほしくて
・・・早速 読み始めていますおねがい
(わたしもビックリマーク)


イベントバナー


イベントバナー



夏休み明けに 自然学校(4泊5日)に 行く 長女ちゃんルンルン

初めて 家族と 離れての 体験気づき
いろんな 経験をしてきてほしいです虹




そろそろ 準備を 始めなくてはアップ