プールへ〜 行く◉‿◉ | 潜在意識開花カウンセラー なかむらよしこ

潜在意識開花カウンセラー なかむらよしこ

4児 子育て中ママです。
(長男17歳・長女11歳・次女8歳・三女6歳)
☆チャイルドカウンセラー
☆家族療法カウンセラー
脳科学、量子力学、心理学輝く未来を 一緒に創造していきましょうね✨ 
自分らしく輝いて
  

びっくり

 久しぶりに

プールに 行ってきました笑い泣き


なかなか 思い立ちましてガーン

(いつものことなのですがガーン




ほんとは となりの市にある

野外の 市民プール🏊に 行こうかと

思っていたのですがえー

この なかなかの暑さ晴れ晴れ晴れ


電車🚃に乗って こどもたち 3人連れて わたしだけ・?・

では ちょっと キャパがガーン

こどもたちには


「ちょっと まって」


と 伝えてましたえー



室内のプールが 市内に あるのですが 

どちらも お家からの 距離が

ビミョーでしてダウン


でも やっぱり 行くと

楽しかったですねアップ

 



ありがとうございました乙女のトキメキ