学校からの電話で 気付いた わたしの本当の 気持ち(TT) | 潜在意識開花カウンセラー なかむらよしこ

潜在意識開花カウンセラー なかむらよしこ

4児 子育て中ママです。
(長男17歳・長女11歳・次女8歳・三女6歳)
☆チャイルドカウンセラー
☆家族療法カウンセラー
脳科学、量子力学、心理学輝く未来を 一緒に創造していきましょうね✨ 
自分らしく輝いて
  

次女っ子ちゃん(成長ゆっくりちゃん)のことで

学校から 電話☎


連携支援の 申請を あげていて 

それの 正式な お返事が

教育委員会の方から来ました・・・

との 電話☎でした


「2学期から 支援級(自閉・情緒)のクラスに 行くのが 良いのではないか・・とのお返事で  

お母さんの 了承を もらってください とのことでした が

いかがでしょうかはてなマーク


先生の お話を聞きながら

心が モヤっとした・・・もやもや


う〜〜んダウン 心が 痛いガーン

と 思いながらも 早く電話を 切りたくて


「はい そのまま 申請を進めていってください・・」


と言って 電話☎を 切ったキョロキョロ


次女っ子ちゃんのためには

支援級で ゆっくり教えてもらうことが 合うんだろうなぁ~と思って

1年生の 終わりに わたしの方から担任の先生にお伝えして

そこから 何度も 担任の先生や 支援コーディネーターの先生と お話して 

申請を出して してきたけど・・・



やっぱり まだまだ わたしの心の中には


「支援級に行かないと

いけないなんて・・・ショボーン


って気持ちが あるんだなぁ~


と思った 今日の出来事