今日は 遊んで来ちゃいました(^3^♪ | 潜在意識開花カウンセラー なかむらよしこ

潜在意識開花カウンセラー なかむらよしこ

4児 子育て中ママです。
(長男17歳・長女11歳・次女8歳・三女6歳)
☆チャイルドカウンセラー
☆家族療法カウンセラー
脳科学、量子力学、心理学輝く未来を 一緒に創造していきましょうね✨ 
自分らしく輝いて
  

末っ子ちゃんが 昨年度

通っていた 幼稚園のお友だち飛び出すハート


5家族 13人で(兄弟も 参加)

遊んで来ちゃいましたびっくりマーク




年中さんから それぞれ 別の幼稚園に 通っているので

会うのははてなマーク 4ヶ月ぶりルンルン


でも 年少さんの 1年間を 

一緒に過ごした お友だちなので

久しぶりでも 瞬間で笑い


「わぁーいルンルン あそぼー」


って 感じでハートのバルーン 

親子で とっても 楽しい時間 でしたラブ



わたしの都合で

みんなより ひとあしお先に 帰らないと行けなくて

(行く前から こどもたちには 伝えてたんですけどあせる


みんなで 遊んだ時間が 楽しすぎて・・

末っ子ちゃん 大泣き泣いちゃいましたが


「また あそぼーね乙女のトキメキ


って 約束をして〜バイバイ


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー