<新作>I know. | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

ようこそラブラブ 

Atelier Belles Feuilles

(アトリエ・ベルフィーユ) の 涼葉えりこ です。

  

葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ 

 

『 I know. 』

(2021年 ・ 約 40×40cm)

 

 

 

私は 知っている

 

あなたに

愛されていることを

 

 

私は 知っている

 

あなたを

大好きであることを

 

 

私は 知っている

 

あなたが

誰であるのかを

 

 

私は 知っている

 

あなたも

 

愛であることを

 

 

 

 

 

クローバー

 

  

 スマホの方は拡大推奨です。

(できればPCの方も…)

 

 

今回は、大好きな

ある小説をテーマに

描かせていただきました。

 

植物がたくさん

 登場する物語です。

 

 

それらの中から

今回用いた植物モチーフは

 

ギンリョウソウ

キュウリグサ

ホウノキ

野イチゴ

 

中央には鉱物の

輝安鉱(きあんこう)。

 

題名が 『 I know. 』。

 

 

この情報だけで

何の小説かお分かりになった方は

相当な梨木香歩さんフリーク

かもしれません^^

 

 

 

西の魔女が死んだ

  

 

 

映画化もされましたから

ご存知の方も多いでしょう。

 

「アイ・ノウ」

 

というのは

 主人公まいの祖母の言葉です。

(祖母はイギリス人)

 

まいが

「おばあちゃん、大好き」

と言うと必ず

この言葉を返してくれていました。

 

 

詳しいお話は

小説を読んでいただくとして…

 

 

まいが中1の初夏に経験した

”魔女修行”の大切な日々や

 

おばあちゃんを

包み込んだ

おじいちゃんからの

”プレゼント”や

 

おばあちゃんから

降りそそがれた

溢れんばかりの光が

 

 

それぞれに模様や色となって

マンダラの中へ入っていくのが

描いていて

とても幸せでした。

 

 

 

「私は 知っているよ」

 

 

 

その声は

 

 

優しく温かく

 

 

 魂の奥へ。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

制作中に

気づいたことがあったので

その話はまた後日に^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルMANDALA BOOK 受付中!

詳細はこちらの記事へ → 

 

 

日常のあれこれや

絵の制作過程、

【今日のマンダラ】はぜひ

SNSにてお楽しみ下さい♪

 

Instagram

 

Twitter

 

Facebook

 

・メールはこちら

erikosuzuha★gmail.com

(★を@に変えて下さい)

 

ポストカード・ハンカチのご注文は

minneサイトもしくは

メールや各SNSのDM、

FBのメッセンジャーでも承りますラブラブ

 

お読みいただきありがとうございました音譜