MANDALA BOOK 受付開始! | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

ようこそラブラブ 

Atelier Belles Feuilles

(アトリエ・ベルフィーユ) の 涼葉えりこ です。

 

クリスマスバージョン塗り絵

無料ダウンロードはこちら →  

 

葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ 

 

ベルおかげさまで

 MANDALA BOOKは

 2022年末にて

 受注生産を終了いたしました。

 誠にありがとうございました

 

 

 

 

12月に入りましたね^^

 

少し前から ちまちまと

制作していたものが

ようやくかたちになりましたキラキラ

  

 

日頃SNSでは

その日の体感に合わせた

マンダラ作品を選び

 

<キーワード>と共に載せる

【今日のマンダラ】

連載しています。

 

その、

マンダラからの

日々のメッセージを

そのまま本にいたしました!!

  

 

2013年~2020年に描いた

作品の多くを掲載した

MANDALA BOOK です♪

 

・A5スクエアサイズ

(約15×15cm)

・144ページ

・掲載作品数 67点

・フォトブック仕様

 

見開きの

左にマンダラ

右にそれぞれの作品の

<キーワード>を

掲載しています。

 

 

★MANDALA BOOKに関する記事

 

いたわりと愛を

それぞれのタイミングで

ほんのひととき

かなり初期のマンダラ
ご感想をいただきました♡

Blogでご紹介いただきました♪

 

 

 

2013年初期~

2020年までの

フリーテーマの

作品のほとんどと、

 

ボタニカルシリーズ、

数秘シリーズを

収めました。

 

※12星座シリーズはございません

 

 

↓パラパラとめくると

こんな感じです^^

 





完全受注生産

となります。

 

お申込みをいただき

ご入金確認後に

発注いたしますので、

 

お届けまでには

少しお時間がかかります。

(2週間程度) 

 

恐れ入りますがご了承ください。

 

 

本日より受付を開始いたします。

  

『MANDALA BOOK 

          ~日々の心模様~

 

価格 : 2,500円(税別)

 

 

 

※送料はサービスさせていただきます。

※フォトブック仕様のため一般的な

 印刷所制作の書籍とはやや異なります。

 イメージとしては動画をご参考ください。

※各作品画像は主にスキャナーで

 取り込んだものを使用しています。

 原画との色合いが微妙に異なる場合が

 ございますが、ご了承ください。

 

 

<お申込みフォーム>

(↑上記リンクもしくは下記QRコードをご利用ください)

 

 

各SNSのDM、Facebookの

メッセンジャーでも承ります。 

 

 

なお、MANDALA BOOKを

ご注文いただいた方には 

・ボタニカルマンダラ

・12星座マンダラ

の2種類のポストカードから 

それぞれ1枚ずつプレゼント♪

 

 

お申込みフォームに

該当欄がございますので

お好きなものを

お選びくださいね♪

 

 

MANDALA BOOKを

手に取って下さった皆さまに

ご自身の日々への

いたわりと愛が届きますようにキラキラ

 

 

 

 

 

<追記>

 

2022年末にて

受注生産を終了いたしました。

ありがとうございました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル日常のあれこれや

  絵の制作過程などは

   ぜひSNSでもご覧ください♪ 

  【今日のマンダラ】も連載中!

 

Facebook

 

Instagram

制作過程・今日のマンダラ

個人アカウント

 

Twitter

 

ベルポストカード、塗り絵、

 オリジナルハンカチは

 minne にて販売中ですビックリマーク  

 Belles Feuilles's GALLERY

 

Facebook のメッセージ  もしくは

 メールでも承ります。

 ↓★を@に変えて下さい。

 erikosuzuha★gmail.com 

 

お読みいただきありがとうございました音譜