☆ 牡羊座 新月 ☆ | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

ようこそラブラブ 

Atelier Belles Feuilles

(アトリエ・ベルフィーユ) の 涼葉えりこ です。

 

葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ 

 

明日11時32分頃 

牡羊座で新月を迎えます。

 

牡羊座のマンダラから

感じたメッセージを

お伝えいたします。

 

 

正直な

(こころざし)

身をあたためる

 

 

(くさび)のように

誓い

 

水のように

沁みこませ

 

炎のように

焚きつけろ

 

 

全て自らの手で

 

自らの足で

 

歩め

 

 

 

 

クローバー

  

なかなか

アツいメッセージが

やってまいりました。

 

でも牡羊座のわりには

「行け行けドンドン」

というより

 

「じんわり底から」

あったまってくる

イメージです。

 

 

いよいよ自分に

嘘がつけなくなり

 

感じたままに

正直に

進むしかないターンに

入ってきています。

 

 

それは決して

都合が良い

ことばかりではなく

 

かなりの勇気を

ふり絞らねば

ならないケースも

 

自分を変えるのに

必要なのは

努力よりも勇気だったり

するんですよねぇ(^^;)

 

 

でもその先には

 

自ら選んだ事実が

もたらした自信と

 

踏み出した一歩が

もたらした新しい景色が

待っています。

 

 

いつでも世界を

 

創造するのは自分。

 

 

 

New Worldへ。

 

 

 

佳き新月をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルMANDALA BOOK 受付中!

詳細はこちらの記事へ → 

 

 

日常のあれこれや

絵の制作過程、

【今日のマンダラ】はぜひ

SNSにてお楽しみ下さい♪

 

Instagram

 

Twitter

 

Facebook

 

・メールはこちら

erikosuzuha★gmail.com

(★を@に変えて下さい)

 

ポストカード・ハンカチのご注文は

minneサイトもしくは

メールや各SNSのDM、

FBのメッセンジャーでも承りますラブラブ

 

お読みいただきありがとうございました音譜