☆ 始動 ☆ | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

ようこそラブラブ 

Atelier Belles Feuilles

(アトリエ・ベルフィーユ) の 涼葉えりこ です。

  

葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ 

 

 

 

翼を広げて

掴み取れ

 

幕が開く

 

花が咲く

 

キラキラした

願いを現実に

 

生まれ出る

ちからを世界に

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

2013年に描いた

堕天使のクリスマス

という

作品からの

メッセージでした。

 

 

 

 

 

よくありがちなことですが

ガンガン活躍している

人と比べて自分は…

 

と落ち込むことありませんか?

 

 

私はあります(笑)

 

 

自分の力量の無さや

出来たこと出来なかったこと

やむを得ない状況もあったとはいえ

「まだまだだなぁ」と…

 

 

この絵を見たときに

伝わってきたのは

 ある種の力強さでした。

 

 

現実は現実。

 

それを踏まえた上での

始まり。

 

 

遠慮がちだったり

一歩引いてしまいがちな人は特に

 

もう少し貪欲になるくらいで

 ちょうど良いのかもしれません。

 

 

がつんと

掴み取るくらいの勢いで、

 

さぁ、いきますか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤7/25発売ビックリマーク

 artbook『Energyエナジー』

 「GREEN ABUNDANCE

 掲載されています!

 → 詳細はこちら

 

 

ベルポストカード、塗り絵、

 オリジナルハンカチは

 minne にて販売中ですビックリマーク  

 Belles Feuilles's GALLERY

 

Facebook のメッセージ  もしくは

 メールでも承ります。

 ↓★を@に変えて下さい。

 bellesfeuilles0105★hotmail.co.jp   

  

 

ベルオリジナルハンカチの詳細は 

   こちらの記事 

 

ベルInstagram 

  日常メインの

  もう一つのアカウントはこちら

→ 『Eriko_Suzuha

 

 

お読みいただきありがとうございました音譜